NEWS

見学会・イベント

2020/4/24 13:38

新型コロナウィルス感染症の感染予防対策での岡村工務店の取り組み

 岡村工務店では、新型コロナウィルス感染症の予防のため、店内・事務所・ショールーム全て消毒・スタッフのマスク着用など、しっかりとした対策を進めながら、お客様のご対応をさせていただいております。
 お住まいに関するご相談を検討されているお客様に安心してご来店いただけるよう、感染予防を徹底させていただいております。 また、営業時間も下記のように短縮させていただきます。
 様々な手段でのお打ち合わせ方法に対応していきます。ご希望等ございましたらご相談ください。皆さまには、ご不便をお掛けいたしますが、しっかりと予防対策を進めてまいりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■店内
★スタッフの手洗い・手指の消毒、マスクの着用
ご来場いただくお客様は、店内入口での手指の消毒、マスク着用のご協力をお願いいたします。

★営業時間短縮
9:00~17:00

★店内の消毒・換気
随時、テーブル周りドアノブや手すりなど接触の多い各所の消毒・店内の換気

★予約制での個別打ち合わせ
少人数でご案内させていただくため、事前予約制とさせていただきます。
個別相談では、お客様とはある程度の距離をとり換気させていただきます。
当社、ショールームも個別の完全予約制とさせていただいております。

★オンラインでの打ち合わせ
オンラインでの打ち合わせのご相談も準備しております
インターネットに接続できるパソコンをお持ちのお客様は、ご相談ください。


■現地調査時
★お住まいにお伺いした際には、マスク着用、消毒液を持参し入口消毒後、調査を進めさせていただきます。

■施工現場
★各現場に消毒液を設置し、入室時の手指消毒・マスク着用を徹底しております。また、検温のチェックもしております。